*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2017/05/18 02:00

最近は明るいニュースがなかったので眞子様の話題は光を指してくれますね(*^^*)

個人的なんですが眞子様の常に口角がくっとあがってて品の良い表情にあこがれてます!

さてさて、恋人の小室圭様もなんて素敵な方なのでしょうか。
品があり落ち着いてい気遣いもでき、非の打ちどころがありませんね!

会うべきして出会ったお二人、引き寄せあうんですね!


大好きなグッズに囲まれて 大好きなものや人に囲まれると 気分が良くなる 幸せを引き寄せる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ときめくアイテムを掲載してますので、ぜひぜひご覧くださいね
大好きなお気に入りのiphoneカバー見つけてください☆彡