*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2017/05/22 01:04

『おしゃれイズム』に宮沢りえさんがゲストで出演されていらっしゃいました(*^_^*)

トークの中で8歳のお嬢さまは魂年齢が、りえさまより高いと思うとおっしゃってました!面白いですよねー。
そしてお嬢様の魂は美しいと、仲が良く、素敵な関係性が築けてるのが目に浮かびます♪

私も心の年齢は肉体の年齢と全く比例しないなと思っているほうなので興味深かったです。

たくさん転生を繰り返している人はそれだけ経験値が高く、たいていのことは器用にこなせ物事の道理もよくわかっているようです!なので恐れることがなく、軸がしっかりしていてブレない方が多いような気がします。考え選んでいるので言葉のチョイスも美しい気がします!言霊とも言いますから!!