*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2017/05/24 00:36

ソウルメイトは一人ではない!

ソウルメイトだなと思う相手に出会ったことはありますか?
またはそんな伴侶、パートナー、友人がいますか?

一目ぼれのように目と目が合った瞬間深いところで『ビビビッ』と通ずるものがあるそうです。とても懐かしくも感じるそうですよ。

欠点や短所も気にならなく責めたりする気にもならなく、自然体で一緒にいる空間がとても心地がよいそうです。
自然と欠点も受け入れられるので信頼しあえる関係を築けるとのこと。心穏やかでいられますね。

*要するに波長が合うってことです☆彡

また悲しみや喜びとか話さなくてもなんとなく以心伝心して感情や何を考えているかなど察することがでしるらしいです。

どんなときでも傍にいて見守ってくれる存在、思いあえる関係。

人生の岐路、ターニングポイントで出会う可能性が高いです。

あと、指や爪の形が似てたり、雰囲気が似てたり、共通点も多いとソウルメイトの可能性が大。

手をつないだ時にしっくりくるのも意味があるのかな、、

心の底から安心感が湧き出るような信頼できるソウルメイトの出会いを引き寄せ、出会い、大事にできるよう応援しています☆