*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/11/15 05:14

素敵な話しを皆さまにも!


まずは自分が幸せになって、その幸せをできる範囲で周りに配っていけばいいんだよね。(*^^*)

 

それが神の望みでもあるの。


相手に悪口を言われたり、

 

イヤなことをされたりしたら、

 

その人に「仕返しをしよう」としますが、

 

これもいけません。

 

誰かがあなたの悪口を言ったら、

 

その報いを受けるのはその言った人なんです。

 

"報い" とはいいことをすればいいことで報われて、

 

悪いことをすれば悪いことで報われることを言います。

 

「復讐するのは神の仕事」といって、

 

その報いは神様がちゃんとやってくれることだから、

 

あなたが勝手にその人に報いを与えちゃダメなの。

 

だいたい、人の悪口って言ったほうが負けだからね。

 

言い続けている人は大負けなの。

 

それをあなたまでその人につられて

 

相手の悪口を言ったら、

 

自分の運勢まで悪くなっちゃうんだよ。

 

だから、私たちができることっていうのはね、

 

「相手を黙らせる」ことではありません。

 

「相手が悪口を言っても、自分は言わないようにする。」


私たち人間は完璧じゃないから

 

間違えることだってあります。

 

そこで成長できる人が、

 

「間違ったときに謝れる人」なんだよ。


笑顔で1分1秒過ごせるように応援しています(*^^*)