*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/11/21 04:59

足の速い人は、走るなんてたいへんだと思わない

世界旅行だって幸せな家庭だって

たいへんだと思う人、難しいと思う人はできないし、本気でやらない

XJapanのヨシキも言ってました

できると思えばできる

うまくいくってとても簡単なことと気づかされます

魅力のある人間になる。笑顔でうなずき、ハッピーなことば

とても簡単なこと

「人は変えられない。人を変えたければ自分が変わる」

とてもとても簡単なこと

「人を幸せにする人は魅力があがる。人から幸せを奪う人は魅力がなくなる」

人間の魅力

「人が自分に何をしてくれるか。じゃなく、自分が人に何ができるか」
を考えれば、魅力は上がる