*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/12/05 04:41

作家の吉川英治は次の言葉をプレゼントしてくれています(*^^*)

「晴れた日は晴れを愛し、
雨の日は雨を愛す。
楽しみあるところに楽しみ、
楽しみなきところに楽しむ」


「今日1日を最高に楽しむために、
出来ることは何か」
楽しみあるところに楽しみ、
楽しみなきところに楽しむ。

一見すると不平不満が出そうな出来事に、
工夫という知恵を加えて、
それを楽しみにひっくり返します。

考え方次第で好転します!!


それはユーモアだったり、
感謝だったり、
逆転の発想だったりします。
晴れても幸せ。
雨でも幸せ。
この状態を思考によって創り出すということです。
すると、
人生は楽しい事だらけになり、
豊かさは飛躍します。

皆さまの豊かさのために!
人生が楽しいことで溢れますように
応援しています(^^)♬♬