*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/12/05 09:02

困ったことは起こらない!災い転じて福となす!!

日本がバブルのとき、土地の値段がどんどん上がりました。

そのとき

「このままじゃ現金の価値が下がるから大変だ!!」と考えて、土地をたくさん買った人たちがいました。


その人達は、バブルが崩壊して財産を減らして,本当に大変な思いをしてしまったそうです。

「大変だ、大変だ」とか「困った、困った。」という、【その人の出している波動】が、大変なことや、困ったことしか

呼び込まないんだよ。」


・この世には「宇宙の法則」あります。


私たちの時計はコツコツと毎秒動いています。

電波時計などは、狂わずに正確に時を刻んでいます。


「宇宙の法則」は、この時計よりも、さらに精密に働いているのです。


つまり

「困ったことは起こらない、災い転じて福となる」と、心の底から信じている人には、


「本当に、困ったことは起こらない」のです。しかも

「災いが転じて福となる」ということです。