*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2019/01/18 03:57

幸せの方に向かい、幸せの方に向かって歩き出したときに、心がすごい幸せになってくるんです😊

幸せというのは苦労して嫌な思いをして、大変な思いをした その後に来るものじゃないんです💡

幸せというのは心が幸せの方に向かいだすと同時に、心が向くと同時に幸せになり、その道を歩きながら さらに幸せになるもの☺️🍀


幸せとは幸せの道をたどりながら さらに幸せになる。

幸せというのは苦労して、つらい思いを我慢した後にくるものではない!!


苦労して苦労して苦労したあとに待っているのは苦労である。
ゴミの山の中に宝物があるのではない💀


人が幸せになる道というのは花園である🌸

変な人がでてきたり、わるい人間が出てきたりするようなイバラの道ではない!


花園へは花がつながっている🌻

今あなだが立っている方向は幸せの道ですか?😆


素敵な話しを引用させていただきました。

感謝いたします。