*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2019/06/02 22:24

自分が、策略をめぐらせて犯した罪は
何倍にもなって自分に返ってきます。

自分で蒔いた種は、自分で刈り取るしかない。
これが因果応報、カルマの法則なんです。

今まで何度か、『これは神の手が入ったな・・・』
としか思えないような、因果応報の瞬間を見てきました。

それと同時に、なんて怖い法則だろうと身震いしました。

『あいつら、天罰が当たったんだよ!当然だね!』
と手放しでは喜べない自分が居ました。

あんなに鮮やかなまでに、自分がしたことが自分に
返ってくるのなら、絶対に人を陥れるようなまねは
するまい・・・と心底思いました。

まあ、反対にいいことをすれば、良いことがかえって
来るのですから、

覚えておいてください。

策略を持って、自分の手を汚さずに、人を陥れるなんて
事をしている人は、必ずその報いを受けますよ。
何倍にもなってね・・・。


どんなブーメランが返ってくるかはその人自身の結果( `ー´)ノ