*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2019/07/08 17:34

批判され、妬まれ、ひがまれ、悪口を言われると、

実は、

運気はどんどん上がっていって、

運は良くなるのです^^


逆に、批判され、妬まれ、ひがまれ、悪口を言っている人達は、

どんどん運が下がっていく。


今すぐに下がらなくても、

どこかで、そのエネルギーは返って来て、

うまくいかない

悩みが解決しない

流れに乗れない

良い事が起きない

という状況に必ずといっていいほど起きて、

運が下がっていく方達を、見てきました。


そして、

批判され、妬まれ、ひがまれ、悪口を言っている人達は、

言っている人達の、

運を一生懸命上げて、

応援している感じになってしまうのですね。


でも、自分の運は下がっていく。

悲しい現象なのです。


だから、恐れる事はないのです。


そういった人がいても、

気にする事もない。



言われれば言われるほど、

自分の運は、どんどん上がっていくのですから^^

ラッキーなのです!



私は、過去、

営業の世界では、

妬みやひがみ、

なんてあたり前にありました。


でも、言われれば言われるほど、

売上げが上がっていく。


そんな不思議なことが、

たくさん起きました。


言っている人は、

やはり売上げは、

上がっていかないのです。


これが現実。


あなたは、どちらの人になりたいかな。


言われるほど、あなたは素敵であり、

言われるほど、あなたは魅力的で、

そして、運が上がっていくのですから。

どんどん前に進んでいきましょう(*^^*)

ステキな記事抜粋させていただきました☆