*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2019/08/17 23:43

人生とは出逢いと別れ...


〝別れたら次の人〟!!



「別れたってことは、いろんな原因があるかもしれないけれど、

今、ただ単純に、その人との縁が切れたってこと。



ってことは、かならず〝新しいご縁〟が、あなたにくる前ぶれ。

そう思って、まわりを見渡して、新しい出会いを楽しみにしようよ。



だから、『別れたら次の人』(笑)

くよくよしたり、反省したり、後悔なんてしてるヒマないよ(笑)」



ステキですね~~~~!!(笑)うっとりうっとりハート8ハート8

こういう、ひとりさんの考えかた、だ~~~~いスキです!!(笑)ハート8ハート8


この世の中の半分は、異性デス!!

たくさんの出会いがあるんですキスキスキス


次にあなたの逢う人は、もっともっとステキな人に決まってマス!!

なんでわかるかって??!!

だって、このブログを読んでる〝ついてるあなた〟だから!!!


しあわせ街道まっしぐら~~~家家家ブーンブーン

いつもあなたがダイスキです!!うっとり地球地球地球


記事抜粋させていただきました笑