*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2017/05/29 01:24


モデルのミランダ・カーが再婚(*^^*) 嬉しいニュース、Congratulations!
いつもハッピーオーラにに包まれていて、きらきら輝いた笑顔が素敵な彼女だからこそ、素敵なパートナーと一緒になれたのでしょうね。
ミランダは内面の輝きを大切にしてるからこそ魅力的です。
こんなことを言っています。

”バラはひまわりにはなしないし、
ひまわりはバラにはなれないわ。

全ての花には独自の美しさがあって、それは女性も同じよ。

みんな自分の個性を受け入れてほしいわ。”

”本当に大切なのは外見じゃない、心でどう感じているか、それが重要”

”心と体がそろって夢に向かう時、魔法が起こるわ。”


たしかにそれぞれの良さや美しさがあるものです。
心の持ち方次第で、磨けば宝石にもなりえる可能性を誰もが持っていてるのかもしれないですね。
幸せを感じる力がどれだけあるか、愛を感じる力、感謝できる力で大きく変化していきます。

さて、小規模のゲストだけで、ピアニストが『星に願いを』演奏する中、式が開始したそうです。
とてもエレガントで素敵な式だったのが目に浮かびます☆彡