*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2017/06/06 00:25



アン美香は素敵な旦那様とセレブ婚を果たし、おしどり夫婦で有名です(*^^*)
幸せを引き寄せた、お母さま伝授の『4つの魔法』

美人とは一緒にいて『心地良いなと思う人』


◆相手の目を見て話すこと
 ずっと見るわけではなく、たまに相手と自分の間に視線を落とす

◆相手の話をちゃんと聞く、聞き上手
 適度に相槌を打つ。話をきちんと聞いてもらうと相手も嬉しくなります。すると良い関係がうまれる

◆姿勢をよくする
 自分の胸に目があると意識し人と会話するときは相手に体を向けて話すと、あなたの話を聞いてますよと『オープンハート』の印象を与えて好感度もアップ

◆口角を上げる
  笑顔は人にうつるので、自分が笑顔になると相手も笑顔を返してくれる。周りの人も幸せな気分になりますし、表情筋も鍛えられいいことずくし
  
鏡の法則ですね(^^♪