*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2017/11/17 00:34




明治安田生命保険が、11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで行ったアンケート調査の結果によると、夫婦関係が「円満」または「まあ円満」との回答は、76.1%!!
思ってより平和で安心しました!(^^)!
結婚は地獄ではなく、夢を持てる数字ですね(*^-^*)

一方、「生まれ変わっても、もう一度、同じ相手と結婚したい」との回答は、46.7%にとどまったという。
なかなか良い割合ですね!

結婚までの交際期間は、「1年以下」(32.5%)が最も多く、およそ6割が「2年以下」だった。
さらに、「円満」と答えた夫婦の平均会話時間は、平日で「113分」と、「円満でない」夫婦との間には、およそ3倍の開きがあるという。

なかなか面白い調査結果でした!