*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2017/12/11 00:20


お笑いコンビANZEN漫才のみやぞん、いつも恵比寿顔の笑顔でいる印象が強いですね(^^)
金スマで「みやぞんのマンガみたいな伝説人生」と題して、みやぞんの半生を振り返った番組を観て、その笑顔の裏にある素直さ清らかさ、母の存在がわかりました。

5人兄弟の末っ子として生まれたみやぞんは、両親が幼いころに離婚。母親の春奈さんは、貧しいながらも女手ひとつで子どもたちを愛情豊かにのびのびと育てたらしいです。

母親の春奈さんは『子供たちが元気に生まれてきてくれただけで幸せ、それ以上望んだり求めたりするのは違うと思っていた』「勉強はできなくても楽しく生きてくれれば、それだけで良い」と元気のでる満たされた考え方ですね。

また否定をせず背中を押してくれる方だそうです!!みやぞんは叱られたことがないと。
なので家庭はいつも明るく楽しいものだったそうです(^^)♪

春奈さんの人を認め否定せず良いところをどんどん見つけてあげる姿勢が、みやぞんの笑顔と明るい太陽のような人柄を育てたんでしょうね♪
楽天的で前向きな考え方が成功成功と自然に人生を切り開いている気がしました(*^^*)