*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/02/15 02:57


私の好きな言葉の一つに明石家さんまさん座右の銘である
『生きてるだけで丸儲け』があります!!!
こんな考え方の性格になりたいと思っています笑

『小さな失敗にくよくよしてるより毎日いいことばかり考えて暮らそう♪』
という意味で使われてますね(*^^*)

せっかくならこの期間限定の人生を自分も相手も笑って、おもしろ楽しく生きたい!
なのでこのさんまさんの哲学的な発想を尊敬しています(*'▽')

辛いことも落ち込むときも失敗してもその分笑いに変えればプラスの力に変えられる気がしますね!

一人でも多くの人が笑って幸せに豊かな人生を彩れるよう応援しています!
そしてさんまさん、これからもたくさんの笑いを提供してくださいね!