*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/03/12 15:02

「宇宙の仕組み」
パラレルワールド=並行宇宙
同時にいくつかの人生の出来事の可能性がある
人生ストーリはーは、
いくつかののパターン、シナリオがあり
「同時に存在する」という仮説があります!

人生は選択

どのパターンを選ぶかでがらっと出会いも出来事も変わります

パラレルワールド

1ch、2ch、3ch、4ch、、、

人生のストーリがテレビの番組のようにたくさん流れています

どのチャンネルに合わせるかで番組がかわりますね

人生もどのチャンネルに周波数を合わせるかでストーリがかわってきます

良いいチャンネルにあわすと、人生の良い選択になり、幸せな人生のストーリになります

波動は意識で影響されます。

自分の幸不幸は自分自身でストーリを作り出しているということは、人生のストーリーも書き換えられかえられるということ、そんなシンプルなことに気付けば

生きやすくなるかもしれないですね!!