*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/07/12 18:38

ぴったんこカンカンで綾瀬はるか×竹野内豊のドラマ「義母と娘のブルース」の宣伝で出演されていました。

お二方もすきです。お二方も人柄の良さがにじみ出てて素敵です。
ふわっとした雰囲気で和むけれど芯の強さを感じます!!
ブレない強い人は、悪口や僻みがなく人に攻撃的ではないので、神様が味方してくれどんどん活躍していくにかなと思います(*^^*)
久しぶりに竹野内豊をみて思わず年齢をネットで確認してしまうほど年を感じさせないカッコよさにびっくりしてしまいました。歳をとると同じ年齢でも顕著に違いが現れるとつくづく実感します笑
心穏やかに日々楽しく笑顔ですごしている歳をとる加速度を遅らせることができるかもしれませんね(*^-^*)