*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/07/12 19:14

ポジティブ、ネガティブの時代ではなくゼロ思考の時代(*^^*)笑
メンタリティ、物の味方、捉え方を都合よく解釈でOK!!
都合よく自分の未来が明るくなるようなものをインプットしていく癖をつけると人生はうまくいく( `ー´)ノ
いいほうへ人生が転がりだします。成幸!!思ったことが実現する、ということは思わないことは実現しない。
思ったようになる
思ったものが引き寄せられる
良くないことをおもっているとその通りのうまくいかない満足いかない人生になる
なので、良いことを思う、上手にイマジネーションを使う
最後のワンフレーズに注意、ワンフレーズを実現したいことにする♪ 

上手くいく未来と100%つながる
上手くいかない未来とつながらない No stress
心配性のひと うまくいかない未来を選択してる人の生き方 雨が降らないのに傘を持ってる人
良くないことが起こったらいやだ わざとネガティブに考えて そこまで悪いことが起こらなかったら最終的に少しうれしい よかったという生き方
フルリスクを選んで最高の人生に生き方をとるか
種類が違う
選択肢の問題 心配性のひとは心配するのがすき
バシャール
Aコースの観念を選んだらAコース
Bコースの観念を選んだらBコース

一番魂がわくわくする扉か一番怖い扉を開く
5年後の人生ががらっと変わる

死ぬときに面白い人生だったと終わる生き方

未来からエネルギーをもらう
上手く潜在意識をつかうと引き寄せが起こる
夢見る夢子ちゃんでOK

考え方も一緒にいる人も選んでOK
運のいい人といると運が引き上げられます!!

行動がかわり
 ↓
習慣が変わる
 ↓
人生が変わる