*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/09/30 20:24

軽く考えると答えが出てくる。

大げさに無理にぐちゃぐちゃに考えない。
大げさに考えるから落ち込む、鬱になる。正しい答えとは大げさに考えないで出てきた考え(*´ω`*)
大げさに考えるから目が曇る!!!
大げさに考えるから悩む。

心配性の癖のある人は、毎日

「大げさに考えない、大げさに考えない」と言霊の力で唱えましょう。

幸せのほうへ明るいほうへハンドルをきりましょうね♡笑
じゃあ勝手に神様が応援してくれます。

大げさに考えない。
1を100に考えない。
大げさは誤った情報。
誤った情報では地図で自分どこにいるかわからなくなります。

大げさに考えるから間違える!深い!笑

あなたに雪崩のごとく幸せが訪れますように(*^^*)
応援しています。