*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/10/03 04:11

ドルチェ&ガッパーナの洋服をいつか買って着たいという夢があります。


ブランドコンセプトは「自由の肯定形。偽りのない型にとらわれない洗練された華やかなスタイル。」
自立したシチリアの強い女性から影響されたセクシーで力強いデザインが特徴です。
もはやアートです( `ー´)ノ
LOVEのオーラーがあふれ出すコンセプトですね。
自分を大事に愛してる人にピッタリな気がします。
頭の柔らかい発想ですね♪

なのでコンセプトがすきです。

なので妄想しちゃいました!笑

ドルガバのお店で可愛らしい華やかなワンピースに一目ぼれ♡
お気に入りの1枚をみつけ、そこから自由に悩み事なし困ることもなしの絶好調の毎日を過ごせる始まりの1枚チケットになることはこの時はまだ知りません!
そして素敵なパートナーと素敵なディナーに出かけました。
食べきれないほど美味しい料理に満たされました。
さてここから愛に満ち溢れた毎日で1分1秒幸せを感じながら過ごしました。
幸せでした。

さて皆さまもワクワク楽しくなる妄想を暴走して上機嫌になってみてください( *´艸`)笑