*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/10/12 17:05

「まんぷく」は日清食品の創業者、安藤百福氏と仁子の人生がモデルとなっているNHKドラマ!

NHKドラマは幼少期から見続けているので一緒に成長している感があります。

日清食品インスタントラーメンはみんなの生活ではおなじみかと思います。
簡単に当たり前に存在してますが、すべて形になるまでそれぞれストーリがあります!
創業者の苦難と挫折のなか光のように現れたのでしょう!
そして成功、成幸を手にしてる人は乗り越える場面も多く直面し試練も多く、それでも諦めずやり遂げてきた結果、手にしてるものです!
そういう人たちの人生はふり幅が広い!笑

「何か人の役に立つことはないかと周辺を見渡すと事業のヒントはいくらでも見つかった」
他者の幸せを追求するとアイデアやひらめきを神様は与えてくれるのかなと思います(*^^*)笑