*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/11/05 16:43

なるほどと思ったので紹介させていただきます(*^^*)


人に対していつも明るく接して愛情がある。

要するに明るく優しくしてればいい

それでも何か言うヤツがいたら構っちゃダメ。

それ、性格が悪いの。

相手が悪い。

人に対して明るくしてさ、
親切にしていること以上にやることってないんだよ。

 

もしそれで、何か言うヤツがいたら付き合わない

 おかしな人がいたら付き合わない!!

そういう人に流されない方がいい( `ー´)ノ

そうすると、今度は良い人間が集まってくるから。

 

おかしなヤツに好かれたらおかしなヤツだからね。

泥棒に好かれてるおまわりさんとかダメなんだよ。

それと同じ様にひねくれているヤツ、
嫌なヤツから見て嫌なヤツじゃないとダメなの。


誰からにも好かれようってのはダメだよ。

 

おまわりさんが犯罪者から好かれちゃダメなんだよ。

犯罪者から恐れられなきゃダメなんだよ。

 

淡々と笑顔で優しく接していると、
そうじゃないヤツから嫌な人間に見えるんだよ。

 

ブスっとしてるヤツはニコニコしてるヤツが許せないんだよ。

だからって、向こうが間違っていることを、
こっちが改めちゃダメなんだよ。


応援しています!!