*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/11/07 18:15


相性が合わない人とは会わない!!

会わないことが、相手に対する思いやりになることもあるんです。

我慢できる範囲であれば我慢してもいいよ。

でも、我慢できないくらい嫌な人であれば、無理して会う必要はありません。


 合わない人とは会わなければいいんです。
 ただし、ひとつ気をつけてくださいね。
 梅干を頭に思い浮かべるだけで、ツバが出る。
 だから、自分と合わない人のことを考えてもいけません。
 その人のことを考えるということは、頭のなかで会っていることなんです。

あなたに雪崩れのごとくすべての良きことが起こりますように(*^^*)

応援しています☆彡

抜粋させていただきましm(__)m