*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/12/05 05:01

イギリスの作家であり、
『原因と結果の法則』の著者であるジェームズ・アレンは、
次の言葉をプレゼントしてくれています(*^^*)♪

「この宇宙を動かしているのは混乱ではなく秩序である」


秩序。
物事は偶然に起きるわけではなく、
すべてつじつまがあり、原因があり、筋道がある。
その上で、
前向きな力が後向きな力を淘汰して、
残ったポジティブなエネルギーが、
この世界を作り上げている、ということです。


これは一人の人間にも当てはまります。我々が生きているということ自体が、前向きな力が勝っている証です。

太陽が出てきたら、闇は一瞬で消えちゃうんだよ、
一瞬だよ、
と言われる通り。
常に前向きな力の方が強いのです。


そしてさらに、
意図的に前向きな力を使ったら・・・。
それはもうそれに値するだけの報酬があるのです。
当然の話です。


命があること自体がポジティブなのです。
この世界の秩序に従って、豊かなものを引き寄せるのです。

みなさまに幸せの力で満たされますように(*^^*)♬
より良い人生を選択できるように応援しています!!




こちら素敵な記事を引用させていただきましたm(__)m
感謝いたします。