*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2018/12/05 09:05

運命は我らを幸福にも不幸にもしない。 ただその種子を我らに提供するだけである。
       ミシェル・ド・モンテーニュ

◆人類の文明が始まって3000年といわれています。

その間、偉人たちによって何度も説かれ、証明され、語り継がれてきた『真理』はいつの時代も同じです。


・2500年前、お釈迦様はいいました。

『 ものごとは心にもとづきつくりだされる 』    


・2000年前、イエス・キリストはいいました。
『求めよさらば与えられん 』  
    
・900年前、曹洞宗の開祖である道元禅師はいいました。

『切に思うことは、必ず遂ぐるなり、切に思う心深ければ、必ず方便もいでくるようあるべし』


・ フランスの哲学者 デカルト はいいました。

『我、思う故に、我あり』     


・ ジョセフマーフィー博士はいいました。

『あなたの人生は、あなたが心に思い描いたとおりになる 』  


・ Aアインシュタイン はいいました。
 『大切なのは想像力だ、知識なんか二の次だ!』  
    

・Aマズローはいいました。

『想像力とは、あることを決意した人間が現実を支配する手段である!』      


 ・ ナポレオンヒル博士はいいました。
『 思考は現実化する  』     


・ 20世紀最大の心理学者の一人、ウイリアムジェームスはいいました。

『人は自分が思ったとおりの人間になる。』


・ありがとうボーロで有名な竹田製菓の会長で、日本一の個人投資家でもある竹田和平さんは教えてくれます。 

『思いの種が、現実化していく』、『思いが信念になると現実化する』
  


◆孫正義さんとパソナソフトバンクを上場し、その後、ベネフィットワンを上場された南部恵治さんは教えてくれます。

『思いが原因、人生は結果、浮かんだ事は必ずできる!』