*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2020/11/10 14:08

高校時代勉強もでき運動もでき美人で教養もあり凛とした先輩がいました😃

憧れてこんな女性になりたいと思っていたら仲良くしていただく機会が増え今でも心強い存在となっています。
国公立大学に行き一流企業に就職し20代半ばで結婚し出産し今でもバリバリ働き、家庭との両立に励んでます♪
今でも憧れの存在

地道にコツコツ、基本を大切にブレない強さを持って人に流されず強く優しく凛としている姿。
振り返ったとき、実の姉や親族に重なり合うなと思いました。
家族が大好きだからこそ、その先輩にも憧れてんだと

この家族で改めて良かった☺️
大好きな家族、大好きな人が健康で幸せでありますように⭐️