*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2020/11/10 14:14

『成功者は気持ちの切り替えが早い!』

何かをやろうとすると必ず心の壁や現実の壁があなたの行く手を阻んでくるんです。

そして考えて悩んで一つのことをやり遂げるのですが、

どうしても上手く行かないときが有ります。

自分が納得するまでやり、

それでも駄目な時も有るんです。

今をなんとか乗り越えて自分がさらに上に向かって成長するには、

気持ちの切り替えが必要なことが有ります。

今のままの考え方では駄目なのか?

今までやって来たことでは通じないのか?

新しいことへの挑戦とは、

あなた自身が進化しなくてはならないときなんです。

自分やってもしも上手く行かなくて悩んで苦しんでいても前には進みません。

駄目なことや物は時には気持ちを切り替えて違う策を考えなくてはならないんです。


いつまでも今まで通りで上手く行かないことがこらから先沢山出てきます。

ならば早く気持ちを切り替えて次のことに考えを変えていくことだって必要なときが有るんです。

目指す目標は変えずに、

臨機応変に気持ちを切り替えていくことが、

事態を早く解決していく方法なんです。

素早い気持ちの切り替えが目の前の難題を打破出来るんです。

いつまでもくよくよと悩んでいる時間は人生にとって無駄な時間です。

さぁ!あなたを悩ます頭をスパッと切り替えて新しいことに全身全霊をかけてみてはいかがでしょうか!

そこからあなたの成長が加速的に進みます!


素敵な文だったので抜粋させていただいました⭐️