*happy style*iPhoneケース は、現在準備中です。

2021/09/16 15:35

新型コロナ回復後も半数が後遺症 「普通の生活に戻れると思っていた...」


コロナの恐怖( ;∀;)

一体コロナの正体は??目に見えない怖さがありますね。

みなさま気をつけておすごしください!!


基礎疾患はなく、10日間ほどで療養を終えたが、それから3週間後に突然起き上がれなくなり、救急搬送された。 検査でも、原因は見つからなかった。 後遺症に5カ月間悩む女性「動悸(どうき)とか頭痛、めまい、息苦しさとか、そういうのはずっと続いてしまって、普段の買い物くらいだったら大丈夫なんですけど、何か用事があって、電車でどこかに行かなければいけないとか、そういうのは、非常にまだ恐怖感がある。コロナさえ治ったら普通の生活に戻れると思っていたので、本当にこんなふうになってしまうのはつらい。予想してなかったですね」 北里大学東洋医学総合研究所では、漢方による治療を行っていて、外来を始めて以来、患者の数は増え続けている。

平和で穏やかな世界で過ごせますように( ^ω^ )♪